コトノハつらつら
主にランニングの記録/骨盤調整/好きなスイーツとかビール/読書・面白い本/やる気になれないけどダイエット/ そういう日常的なこと。

ランニング・・・・?
 超ひさびさの更新をしてみます。
 かれこれどれくらい走ってないかな・・・・て言うか もう「走らない人」になっちゃってます。
 CW-Xとかもったいないなぁ・・・・(・ω・)。

 また。。。。。。。。転職しまして・・・・
 サービス出勤もサービス残業もナシの派遣です。
 また 今後について色々考えなきゃですが、とりあえず派遣で働きながら考えるかーと。

 だので まぁ 土日とか完璧オフなので、またちょこっとランしたりできるわけですね。 
 ウォーキングからスタートが良いやね(;^ω^)。

 しかし・・・・・・・・・天気予報で「運動禁止」って言われてますよ この地域(#゚Д゚)!
 言われなくても ちょっと今の私には危険かもしれないので、 秋口からヨロヨロと走ってみようかと・・・・・・。

 てな感じです。  (ホントに走るんかいな・・・・(・ω・)??)
おつかれさん(´д`)
 昨日は初の病欠です。

 土日もそこそこ仕事になってたし、丸一日休みの日があっても疲労で一日寝てたので、ずーーっと骨盤調整に行けなかった。 行かなきゃ行かなきゃと思いつつ。

 そしたら 身体が限界きたのか 一昨日夜中に首の痛みで目が覚めて 動けず 眠いイタイ眠いイタイ (。´Д⊂)

 朝がきて この状態じゃ仕事無理・・・・・・・と骨盤調整に行ってから仕事に行くことに。 有り難いことに8時からやっているのです。 

 うがいできない 目薬させない 朝の準備がキッツイ(;^ω^)  ファンデ塗る圧力に首が耐えられず、片手で後頭部を押さえながらメイクしました。あ~~あ('A`) =3

 骨盤調整では・・・・・今年一番の恐怖と痛み体験し、先生に
 「こんな首痛いのに そんなやったら死んじゃいますよね 死んじゃいません!??」 とか叫び。

 終わって 首の稼動域は少し増えたが 痛みはすぐには引かないもんなんで・・・・・・ 結局 運転がもうムリ 代行呼ぼうか迷ったけど・・・・とりあえず会社に℡。 休み。先方にキャンセルの℡を入れてお詫びする。

 んで・・・・・・昨日は休んだ。

 眠いのに横になれないから 垂直に座ってひたすらじっとしてたけど それでも仕事が休めて嬉しかった~~~。

 と、今 昨日から PCの電源つけっぱなしだったの思い出して ついでにブログ更新してみました。
 日曜の試験は受かってたみたいです。エライわ自分。 でも もー疲れた。

 走れる日は来るのだろうか?? 自分が心配ですわ。 
 本をいーーーっぱい読みたいんですけど。
 今日はちゃんと寝れるかな? かわいそうな私の首と腰。・゚・(ノД`)・゚・。
 神様 どうか ご褒美ください。 わたし えらいし って感じ。
ひさびさに。
 PCが直った。 
 なんか まだ??な感じはなるけど どりあえず使える。

 一応 ランニング系ブログのはずだったんだけど もう数ヶ月 一日も走っておりません

 お仕事でいろいろストレスが溜まりすぎて 土日もぐったり疲れて一日寝てたりで ほんとダメダメな毎日でした。
 お仕事の結果は悪くはないとは思うのですが いかんせん ココロが冷え冷え

 気候が暖かくなってきたのは 気分的に明るくなりますね。
 贅肉を脱ぎたくなってきました。 だいぶ太ってしまったので(;^ω^)。
 
 
 
今日 5キロ
 今 走ってきました。
 本日のラン : 5.1キロ
 さらにスローペース。  
 走るという習慣をどうにか復活させたいので 1回1回頑張らないほうが良いかも。

 さて 今日は・・・・
あぁ ダメダメっぷり
 連休で走ったのは・・・・・ 
 先日書いた、12.7キロの初日だけでした・・・・

 ぁあ、この5連休・・・・・・すっごく時間あったんですよ 予定はBBQの一日だけだったし。
 でも・・・・・ひたすら寝っころがって本を読んで・・・・・午後になると眠くなって夕方までうたた寝・・・・・・
夜になるとTV、夜も更けるとまた読書・・・・・・

 気が付いたら5連休終わってました。
 午後に猛烈に眠くなって・・・・・・気が付けば夕方。 あぁ 走れない~~ と思うこと数日。

 時間がありすぎて 逆に足りなくなった というか 何もできなかった というか あぁぁぁぁぁぁぁl

 私 走れない人になっちゃう・・・・(;´Д`)
 私 このままじゃ もっと太っちゃう・・・・・(;´Д`)
 
 う~~ん どうにかせねば!
 朝型人間になって 朝 色々な事をやるようにして ランもやれば・・・・てのが理想かも。
 う~~~ん できるかなぁ。

 言うことだけは一人前 だよ (*・ε・*)


プロフィール

わこ

Author:わこ
【1977年生まれ/女子】
◆2008年3月からラン習慣化。 体力の維持・シェイプアップが目的。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



東京バンドワゴンシリーズ第4弾!



お茶しながら読みたい感じ。



ちょっとだけブラック



心に染みます(ノ_<。)



楽しく読める系♪



恋愛モノの巨匠ですね(・´з`・)



明るい気持になれる(^ω^)



カテゴリー



転落人生からの復活(・∀・)!



江戸の世界は人が魅力的です。



FC2カウンター



↓やってます



↓そこそこやってます(・∀・)



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





