コトノハつらつら
主にランニングの記録/骨盤調整/好きなスイーツとかビール/読書・面白い本/やる気になれないけどダイエット/ そういう日常的なこと。

あさってから屋久島です(^ω^)
 明後日から3泊4日で屋久島です (*´∀`*)。
 なんか うまく準備が進まなくて あわあわ・・・・・
 きっと素敵な旅になると思います!! そうしたい!!

 仕事、ほぼ決まりました。 健康診断の結果が悪くない限り採用との事で。 明日 何かの書類を書きに行きます。 屋久島の前日、ギリギリでしたね。

 屋久島とかぶって、初日が欠勤になってしまい、なんだか忙しい展開になってしまいました。

 「この仕事でいいのかな・・・」と 面接しながらも悩んでましたが、決まったのだからこの仕事で良いんだと思います。 このご時勢に 仕事がすんなり決まって、有り難いことだと思います。
 決まったからには もうきっちり頑張るのみですね(#`ε´#)。
 選んで下さった方達にも感謝してますし。

 何だか あわあわと焦ってる状態ですが。
 とにかく あわあわ としかできないので あわあわ しときます。

  
 
 

 
久々に更新(*´з`*)。
 久々に更新(・´з`・)。
 腰 首の調子がちょっと良くなると、ちょこっとだけ走ってみて 「まだダメだ~」 てのを2~3回繰り返しましたが、おそらく来月くらいからは大丈夫でしょう。  また走りだします└(´▽`*)┘。

 最近 いろいろと思い悩むこともあり、ブログなんて書く気にならないな~~って感じだったのですが。
 現在 いわゆる「就活中」って事になるのかなぁ。  今日も午後から二次面接とかがあるのだけれど。

 なんか、この先どうしよう~~って、考えまくっても決まらなくて、面接に行くにもかかわらず 「ホントにこの仕事でいいのかな・・・」なんて考えてしまい、挙句の果てに「受かっちゃったらどうしよう」 とか考えてしまい、いや倍率を考えたら 「ナニ言ってんのあんた」 って感じなんだろうけど。

 でも多分悩んでても答えは出ないような気がして 働かない訳にもいかないし、無意味だとわかっていても う~~んう~~んと悩んでしまっている。

 基本的に真面目な性格だと思っているので(そう思われてないだろうけど)、仕事についたら不器用なりにしっかり頑張ると思うんだけど。

 30歳をいくつか過ぎ・・・・・なんだかこの先の舵取りが 今までよりも多く意味を含んでいるような・・・・だからと言ってやれる事は限られているし、とにもかくにも「仕事をする」状態でいない事には具合が悪いのはわかっている。

 なんか 面接も何も準備してなくて、自分の長所とか短所とかも その場で考えて答えてるのがバレたらしく、「自分の良い部分などは事前に用意しといた方が良いですよ。」 みたいな事を言われて、そうなんだけど なんか準備できなかったんです~~途中でモンモンと考え込んでしまう事の繰り返しで どうしても準備が・・・・すんません って気持ちでいっぱいでしたが(・A・;) 。 

 とりあえず流れに身を任せることかな。 何がわからないのかよくわかんないし、もう。 
 ここんとこ 月のモノの貧血で辛かったのもあるかもしれん。

 きっと来年とか この日記とか見て 「あ~~あん時はしょうがなかったよね」 とか思うのかな。
 
本ネタ
 まだ新しい作家さんで無名(?)だけど、けっこう面白いよね・・・・って思ってた本が、忘れた頃に文庫になってたりするとちょっと嬉しい。 文庫になったって事はけっこう評価されたって事なのかな??なんて思ったりして (*´∀`*)。 

icon
icon

デザインも目を引いて、読みやすそうな雰囲気(^ω^)。

文庫って良いもんです。 電車のお供には欠かせないし。 気軽に買えるし。 
電車で読むには難しくなくて 楽しいタイプが良いな。 短編とかも良いな。


icon
icon
icon
icon






 










icon
icon
icon
icon
iconicon

ぼんくらシリーズも文庫になってて嬉しい(●´ω`●)ゞ  この辺は根強く売れ続けてるだろうな~。 層を問わずに読みやすいし面白いし。

ランできないから 本の事とか書きたくなった。
やっぱまだランはお休みか~
 昨日 久々に、3週間ぶりくらいかな?? ちょこっと走ってみた。 6キロ、半分くらい歩きで。
 その時は「久々に身体動かしてるな~、少し爽快かも」って思ったんだけど、走り終わった後、何となく腰の調子が居心地悪く、 夜は腰と首が気持ち悪いっていうか、ツンツンしたり引っ張られる感じで、(そんなに重い症状ではないんだけど)、ウトウト・・・・としたら起こされ の繰り返しで 、

 もうイヤだ!と思って ガバッと起きて、お腹減ってないのに甘いモノが食べたくなり、夜中にむしゃむしゃと食べてしまった・・・・・(*TωT*)シクシク
 このパターン、よくやるんだよな~~・・・・・ また太っちゃうよ~~(*TωT*)(*TωT*)シクシク

 けっこう良くなってたから大丈夫だと思ったのに、('A`) =3。
 ランはもうちょっとお休みですね。 せっかくブログも更新できると思ったのに。 まー更新したけど。

 ヨガとか、そういう運動で身体を動かして、健康をキープするのが正解なのかな。 でも久々に走ったら、気分転換にはなるね。 精神的には手っ取り早く「良い」ものなのかも。 ランニングって。

 ヨガとかだと なんか集中できずに ゆっくりな動きとかが逆に面倒くさく感じられたりするからイヤになっちゃったり・・・・・。

 せっかく1年以上続いたランニングの週間が、コレで途切れてしまうのではないか??との焦りがあるのかもしれません。 でも しゃーないね。 良い事 ありますように。 他力本願でも何でも良いわー(・´з`・)。


プロフィール

わこ

Author:わこ
【1977年生まれ/女子】
◆2008年3月からラン習慣化。 体力の維持・シェイプアップが目的。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



東京バンドワゴンシリーズ第4弾!



お茶しながら読みたい感じ。



ちょっとだけブラック



心に染みます(ノ_<。)



楽しく読める系♪



恋愛モノの巨匠ですね(・´з`・)



明るい気持になれる(^ω^)



カテゴリー



転落人生からの復活(・∀・)!



江戸の世界は人が魅力的です。



FC2カウンター



↓やってます



↓そこそこやってます(・∀・)



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





