コトノハつらつら
主にランニングの記録/骨盤調整/好きなスイーツとかビール/読書・面白い本/やる気になれないけどダイエット/ そういう日常的なこと。

あ~~走れない。゜(。ノωヽ。)゜。
 あー疲れた、この一週間。
 金曜日は朝から疲労をひしひしと感じて、途中で栄養ドリンクにお世話になりました。
 あれってけっこう効くよね。 もうヤバイ!って時に飲むと効果がよくわかる・・・・。

 土曜日はぐったりと、昼寝で終わってしまった(*´д`*)=3
 夜 寝れないかな~ と思ったら普通に眠くなってしっかり寝た。

 今日は用はなかったけど ずっと家だとリフレッシュできないから ちょっと買い物行って、ケーキでも食べてこようって思ってたのに・・・・・・
 軽く 洗濯と掃除をしたら・・・・・また寝てしまった・・・・・・(・A・;) (・A・;)
 出かけずじまい。

 ホントは今日、走りたかったんだけど 昨日から首の調子が悪くて、ランはムリな感じ。 明日、仕事を定時に終えて、行き着けの「骨盤調整」に行かないと。 

 あーどうしよーー 「走ろう」っていう所にさえ辿りつけてない感じだ~。・゚(゚>ロ<゚)゚・。。
 ていうか このペースで仕事ってちょっと有り得ないな。  正直 時間外や休日働いても お金もらってる訳じゃないし。 そういうのってなんか切なくなるわ(o´・ω・)。 自分がアホみたいで。

 そういうのが美徳って人も居るかもしんないけど。 
 ちょっと自分的には「なんだそりゃ??」って興醒めかも。

 もっとうまく立ち回んないと~~~~。 
 ランもこんな感じでリタイヤなんて ばかばかしくってやってられんもん。
 あ~~爽やかになれない 今日。
 首の調子が悪いのでイライラしているんでしょう。 首や腰の調子が悪い時のいつものパターンで、お菓子をいっぱい食べてしまったし(lll´・Д・`)。

 今週は 誰がなんと言おうと 極力 定時+1時間以内に帰るようにしよう。
 じゃないと もう やってられんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
 もう旅行でも行って パーーーーッと遊びたいなぁ。 
 南の島が懐かしい・・・・。
 あんなにのんびり暮らすのもイヤだけど あそこでスノーケルくわえて泳いで潜って て今したら解放されるだろうなぁって感じです。

 今週の目標 : 頑張ってはいけない。 これで行こう。 どうせ日曜だって働くんだ 「てやんでぇ」って気分だぜ。 くそぅ ちっと やさぐれてしまったぜ。
 
なんか(A;´ 3`)
 ふう(A;´ 3`)  ちょっとなんか疲れた~

 今日は休みだけど 午後から仕事が入ってて、けっこう長引いて、んで走れなくて 今になってちょっとした問題が起きて 明日も仕事になるところだったんだけど 明日はもう友達との予定が入っていたので
私の上司が代わりにお仕事してくれることになりました・・・・・・(;^ω^)。

 モウシワケゴゼマセン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)・・・・・・・・・

 その手配にさっきまで電話であーだこーだ・・・・・・ ふう なんかちょっぴりツカレタ・・・('A`) =3
 て言うか 代わりに仕事してくれる上司にスマソスマソって感じです。 もーホント(((( ;°Д°))))申し訳ないっす。 ミスとかじゃないんすけどね そういう面倒な事になちゃったんですわ。

 この3連休、今日の午後の仕事の準備で、昨日も家で色々と準備をしてたし、今日の午前も色々と見直しをしたりで・・・・休んだ気がしない・・・・(・A・;) 。

 明日は友達とちょっと出かけて そんでケーキでも食べて帰ってこようって予定で、突然の仕事発生にアワアワ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
 友達をキャンセルするのも・・・・いやでも・・・・・でも・・・・・と悩んだ挙句、上司のお言葉に甘えさせていただきました。

 感謝いたします。 休み明けになんか美味しいものでも持っていこうかしら・・・・・・。
 これからも真面目に仕事しますんで・・・・・・・スマソスマソって感じっす。

 あ~~~ て事で 明日はやっと! お休み気分♪
 しっかり休んで友達と喋って、リフレッシュしたい!

 走る余裕なんぞありませんでした。 今週はこれっぽっちも。 
 連休には・・・・・と思ってたけど ムリだわ今回は・・・・(・A・;) 。 
 ちと 困ったなぁ。
気が付けばあと一日
 あぁ 今日木曜日かぁ(・´з`・)
 明日一日で・・・・・・・ あぁ 連休だぁ。 そっか また連休なんだぁ。

 中一日はお仕事が入ってしまったけど(まあ数時間で終わるけど、スーツ着なきゃだからメンドイ)。

 最近 まったく走れてないのだけど(*´д`*)。
 がんばれば 走る時間くらい全然あるんだけど

 でも 気持的に走る時間があるのなら お仕事関係の本を読んでいたい気分です。
 はや5ヶ月目。 慣れたけど でもまったくできていないとも言えるし。
 「あ~~あ」 とか思っちゃう事もあるしさ。 もしかしたら新米としてはそう悪くはないのかもしれないし 悪いのかもしれないし それはわからんけど。

 はやく 人並みに 仕事できるようになりたいっす 
 でも やりすぎちゃうと 身体こわしそーー 息抜きも大事だけど そこそこ手を抜いてやってるつもりだけど それでもたまにやんなるし~~。

 仕事ができるようになって 楽しくなって 自分で色々できるようになれば楽しくなんのかな。 今はわかんないので ただ 経験と本を読むのみか

 ほんと 一人前になれんのかなーー 
 
 すっごくイヤってほど凹む事はないけど 「なんかこれでいいのかな~~」とか今だに思ったり。

 久々にPC開いたけど ぼやいちゃった(*´д`*)。

 今日 帰りに クッキングパパ 買っちゃった。
週イチは何とか(A;´ 3`)
 本日のラン : 7.0キロ

 今日はムリかと思ってたけど どうにか走れました。 
 て言うのも 午後からお仕事だったので(*´д`*)。 
 でも16時過ぎに帰ってこれたので、「おっまだ走れる!」 て思って いつものコースを。

 ちなみに昨日は土曜だったけど 会社の慈善活動のため、せっせと植樹をしましたので 何だかんだで走れませんでした。

 ここんとこ 毎週1回のペースで どうにかランニングは続けられているようです。

 季節も良くなってきたので そろそろ 朝ラン をもう一度挑戦してみたい。
 でもやっぱ朝はツライ・・・・ ので とりあえず今週の目標として・・・・・

  今週は 朝ウォークを一日する。

 て感じで。 
 出勤時間はそう早くないので、朝型の習慣をつけて、特に走ったり歩いたりしない日でも 朝に調べ物したり読書したりするのが普通になればいいかも って思ったりする。

 土日とかは 超ゆっくりでいいから 「2時間走」 とか 長く走るようにするのがいいかもなぁ。
 とか 思った。 

 来年の春くらいにハーフに挑戦してみたいなぁ。
 今 ぜんぜん走れてないけど、週一回のランでもLSDなら、春くらいにハーフ走れるかしら・・・(*・ε・*)。 もちろん毎日に気持の余裕が出てきたら朝ランを習慣にしたいけどね~~。

 気張らずに行きたいっす 今は。
 とりあえず 週末ランは死守(#`ε´#)!
ブラックサンダーのアイスが(*´д`*)!
 セブンイレブンにて・・・・
 
 あの 女性に大人気のブラックサンダーの・・・・・・ アイス  が出てました(・∀・)!

 これ、まじウマイですって。 明日も食べたい(*´д`*)。

 あ~~お仕事、 なんか いまひとつ 頑張りきれないな~~ 何か疑問を残しながらやってしまってる感じ。 なんか気分が上がらない日でしたが、だからコンビニに寄って 何かご褒美が欲しくて ブラックサンダーアイスを食べながら帰りました。

 明日はお仕事の慈善活動みたいなんがあるんだけど 正直 雨で中止になるといいなぁ・・・・とか思っちゃうな~~。 明後日も仕事入っちゃってるし。

 覇気がなくてアレだけど まー そんな日もあらーね。
 
 こんな時は小さい幸せが欲しくなるって感じで コンビニとかに寄っちゃったりするんだよね(・ω・) 用もないし 小腹も空いてないけど。 
 ブラックサンダーアイス、また食べたくなってきた・・・・(・´з`・)
 家では食後にハーゲンダッツとか食べて 何気に 私 アイスとか食いすぎかもしれません。


プロフィール

わこ

Author:わこ
【1977年生まれ/女子】
◆2008年3月からラン習慣化。 体力の維持・シェイプアップが目的。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



東京バンドワゴンシリーズ第4弾!



お茶しながら読みたい感じ。



ちょっとだけブラック



心に染みます(ノ_<。)



楽しく読める系♪



恋愛モノの巨匠ですね(・´з`・)



明るい気持になれる(^ω^)



カテゴリー



転落人生からの復活(・∀・)!



江戸の世界は人が魅力的です。



FC2カウンター



↓やってます



↓そこそこやってます(・∀・)



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





